yuamasa

珍しくリアタイでテレビ見てて、面白そうなのが女子バレーしかなかったから見てるけど、すげぇ試合だな。ハイキュー!の影響か、ネット際の攻防とかめっちゃドキドキする。お、逆転したぞ!
09-01 21:24

ま、長女分の予約を取らなかった私が悪いんだけどさ。さて、買い物して帰ろう。
09-01 17:53

4時の予約で5分もかからず終わったんだし、そのまま続けてもう一人診てくれてもよくない?他の予約を優先するのもわかるんだけど、他の人たちも時間前倒しになってんじゃん?とか思いながらケータイゲームしてたら充電がヤバし。はぁ、これだから歯医者は苦手なんだ、、、(T ^ T)
09-01 17:53

次女の歯医者に来て、ついでにと予約なしで待つこと2時間、長女の歯茎の腫れは乳歯を抜くことで解決するとのことで、急遽抜歯です。はぁ。
09-01 17:50

RT @0sakanaka: キャベツ千切って洗うツナ缶(油漬がお勧め)開ける耐熱容器で汁ごとツナ缶とキャベツと混ぜる500wで3分チンお好みでポン酢か醤油垂らす冷蔵庫で冷やしてもうまい#とにかく楽な料理選手権
09-01 14:44

RT @amymauscd: わらアートできたよ〜〜〜(*_*)!! http://t.co/mZb8pbLFto
09-01 14:34

そしてそろそろ下校時刻。はやいなー。
09-01 11:57

写真を整理してたんだが、色々足りないものがあるな、、、アルバム買わねば、、、
09-01 11:57

あぁ、家が静か。
09-01 09:16

2015.09.02 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3509-4e61c1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)