yuamasa

RT @beishita_1010: 前回の続き・ソニックに癒されてるスティーブンさんに癒されるチェイン②ステ(←)チェが好きでな http://t.co/8m8ZtpswJm
09-02 19:19

RT @Pnagashi: 診療中に余裕があったらやるのだけど、きょうだいの診察についてきた子に聴診器で音を聞くかを尋ねてみる。そうすると、本当にキャラによって反応が違うんだよね。やりたがる子、引く子、逡巡してから試す子。何回か受診したのちにやってみる子。とっても面白い。
09-02 19:08

RT @Pnagashi: https://t.co/2qh9H8lSdR新規探究性といって、これのおかげで人間は今の繁栄を築いたといっても過言ではない。ただしこれは個人差があって、ガンガン行くタイプとすげー慎重なタイプと。色々なタイプがあることは種としての存続を保証して…
09-02 19:08

RT @Tsukuyo_Game: 子供を使って自身の正しさを証明する行為って、子供を道具とみてる感じが伝わってきて最高に気持ち悪い http://t.co/Te4WGuZRvw
09-02 19:03

RT @masyuuki: .@panseponse7 さんの「眼福のタグ #繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ に集まった作品が素敵すぎてもう感動しかない」をお気に入りにしました。 http://t.co/OOwPJgFvoS
09-02 19:01

RT @1001sasaki: これ危ないやつだろうなと調べたら案の定。すぐに閉じましょう。4つほどの質問に答えるとクレジットカードの情報の入力画面にいくそうですよ。御注意ください。 http://t.co/TjefsVt89e
09-02 12:32

RT @suminotiger: 面白い。目からうろこ! 子どもがトイレを流さない理由を知り反省 #ldnews http://t.co/nSifHXEa1m
09-02 12:32

新しいバイトの初出勤が雨で凹む朝、おはようございます。外回りなのに雨かぁ、、、(;´Д`A
09-02 07:23

2015.09.03 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3510-5abc47a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)