yuamasa

予報では晴れだな、、、ジメジメかーやだなー。
09-03 20:57

明日も雨かしらん?
09-03 20:56

RT @beishita_1010: ステ←チェ http://t.co/oOM72Q4MuO
09-03 20:55

そうよな、自由研究ってこーゆーのよな、、、いいね!>RT
09-03 20:47

RT @Borderink: 小学1年女子ヒマちゃん、夏休みの自由研究で頭をうーんとひねって思いついたのが「しんぶんで はいくをよんだよ おヒマちゃん」。新聞紙面から文字を切り抜いて俳句を作るというアイデアもさることながら、才能が爆発しまくってます。 http://t.co/
09-03 20:46

探してもないので、諦めて再発行手続きの連絡したら、残高300円ちょっとだったwwwww諦めて新規発行でもよかったかもwww
09-03 16:56

まだ残高が残っているはずのnanacoカード無くしたっぽい・・・あっれー?おかしいなー?どこやったっけな・・・?
09-03 16:32

RT @itoi_shigesato: 実はワタクシも、それ、治らないままです。@fumiken 重度の顔面健忘症。その理由を考えてみました。⇒|なぜひとの顔をおぼえられないのか|古賀史健|note(ノート) https://t.co/jKafyvpZY3
09-03 13:06

RT @yokotamamoru: #繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ 反応したら三十代以上 http://t.co/OotQArfGSe
09-03 11:16

RT @renoreno0802: おはようございます!最終話です。またツイッターの描き直しがほとんどですがよろしくお願いします。http://t.co/4LcOHYNmKr
09-03 10:51

2015.09.04 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3511-6ab26e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)