yuamasa

RT @mikarinenida: Amazonから身に覚えのない「ご注文の確認」ティファニー←てのが来てたんだけど、問い合わせたらやはりフィッシングだった。。。この問い合わせが増えてるんだそうです。添付ファイルは、ぜったいに開かずメールを削除してくださいとのこと。皆さま…
09-05 19:55

RT @court_season: 家庭内において妻に対する対応の是非を俺が自ら振り返る時、基準を『娘の将来の旦那がこんなことしてたら嫌だな、旦那には率先してこうやってほしいな』にしたらやることなすこと全て愛妻家っぽい感じになってしまいました。
09-05 19:50

バイト中に原付のメットインに鍵を入れたままシートを閉めてしまい、GSで電話をかりて相方さんに鍵を持ってきてもらったのが今日のハイライトです。疲れたよ、、、(;´Д`A
09-05 19:35

RT @bibi_zombie: マイナンバーが記載された個人番号カードは身分証明書にもなるらしいけどこの記事読んでトラブルの予感しかしない http://t.co/BhT6MhFBme
09-05 18:40

わかる、これよくなるwwww >RT
09-05 18:27

RT @es_atlf: 歩いてると靴下が脱げる→履き直す→脱げる→履きryを何度か繰り返した結果、今つま先だけ履いた状態で歩いてる
09-05 18:27

2015.09.06 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3513-df8ec101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)