yuamasa

RT @rousyanoBOT: ○何回も聞き返すけど嫌がらないでください。最悪通じない時は筆談でお願いします。○わからない手話表現があったら遠慮しないで質問して欲しいです。納得いくまで聞き返してください。
09-07 22:10

RT @mori_ya: 毎日やるほどでもない掃除は、部屋ごとに一週間スパンでプランニング。月曜:寝室、火曜:キッチン、水曜:脱衣所&浴室、木曜:和室、金曜:リビング、土曜:トイレ、日曜:玄関、みたいに。隅々までキレイ!は実現できないけど、家全体で常時80%のキレイをキープ…
09-07 22:07

RT @memecocco: 妹と間違えて話しかける(毛伸びた) http://t.co/06pVNK6oJg
09-07 20:16

バイト休みの月曜、歯医者の予約をすっぽかしたことに気づいてあわてるも、しかたないとダラダラしてたんだけど、そうだった、今日は次女をお迎えに行かないといけないんだった・・・着替えなきゃじゃんか・・・ってなってるなう。はぁ、雨だねぇ・・・。
09-07 14:13

RT @suminotiger: 子ども4人分それぞれの洗濯カゴ(スタッキング化)を用意して、取り込むときそれに畳みながら入れて、積み上げて置いとく。各自自分でそれを自分のタンスにしまうルール。やってないとタンスがカラになってカゴが溢れるから母さんがこっそりたまにタンスに入れて…
09-07 13:52

2015.09.08 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3515-d31d22e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)