yuamasa

雨がひどくて、救急車がぬかるみにはまったから別の車呼んで搬送しました、ってニュース、なんで署長は謝ってるんだろうか?搬送された人が無事なら、なんの問題もないし、むしろ救急車無事なの?って心配になるだけの事案なきがするんだが?、、、最近、なんでもかんでも謝りすぎじゃないかしら、、、
09-08 21:18

つーか、その折れたってとこ以外も全部曲がってて、たためないくらいの破損なので、もう使えないので本体も捨てるYO!これで何本目かなー?うち女の子なんだけどなー?って遠い目なう。
09-08 19:19

学校から電話あって、今朝一で次女が傘を壊してて、危ないから折れた傘の骨預かったんですがどうしましょうか?と。捨ててくださーい!許可いりません、捨ててー!ってなった。思わず電話口で大笑いしてしまった(;´Д`A せんせー、ほんと、ご苦労様です、、、(T ^ T)
09-08 19:17

明日さー、台風きたらバイト休みになるかなぁ?ワクワク(≧∇≦)
09-08 16:35

RT @1997TBS2008: ひらパーまたやりよったな http://t.co/0LoI68kF8C
09-08 16:01

友達からの沖縄土産!ほんと、彼女は私の趣味をよく知ってるwwww http://t.co/Ve6osLsUAE
09-08 15:34

iPhoneは何時の間に「着信音なし」が選択できるようになったの?それとサウンドの中から選べるようになったの?え?いつから?知らなかった!ってなってる朝、おはようございます。昨日、新しい着信音入れようとして全部消しちゃったから弄ってたら気づいたんだけどさ・・・遅いか・・・。
09-08 06:43

2015.09.09 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3516-9ff2a3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)