yuamasa

かっこいい鳥だ、、、>RT
09-09 22:07

RT @UenoZooGardens: 豪雨でも動かない鳥、ハシビロコウ。 http://t.co/zEpzVsEbas
09-09 22:07

RT @tenkijp: 【台風18号に続き 今後は17号も警戒】 http://t.co/FKJAgFHu6C 台風18号は温帯低気圧に変わりましたが、本州付近には暖かく湿った空気が流れ込んでいます。10日木曜も.. http://t.co/ZYINqD2uKb
09-09 22:06

ぬぐぐぐぐ・・・お金の計算ってのはいつやっても胃が痛いな・・・ぐぬぬぬぬ・・・(oдolll)ハァー
09-09 18:52

虹! http://t.co/zXKqljDjx7
09-09 17:46

たいして濡れずに帰ってきた長女が、折り返して友達の家に遊びに行ったわけですが、帰ってこれるのかなー?というくらいの雨が!うーむ、数時間後はどうなってるかなー?
09-09 15:59

あー、だめだ、これびしょ濡れコースだ、、、風呂でも沸かすか、、、
09-09 15:17

ぎゃー降ってきた!はよ!はよ帰ってこーい!
09-09 15:17

お、今なら雨がよわい!!今だ!帰ってこい!娘ズ!!
09-09 15:12

すげー雨!強弱つけやがって、台風め、、、下校時刻には弱まりますように!!
09-09 13:42

あと、政治家は自分の個人情報は渡す必要ないくらい所得があるからこんなこと考えつくんだろーなーとか。マイナンバーカード盗まれて全個人情報をネットで晒されたらいいんだ、こんなくだらないこと考えた奴は、、、
09-09 10:28

なんで買い物すんのにマイナンバー晒さなきゃいけないんだ?個人情報ってなんぞ?ってならんか?所得に合わせて勝手に還付してくれよ。スーパー如きに全個人情報渡すこっちの身になれ。と、ニュースみて思った朝。
09-09 10:25

RT @SaitamaCityPR: さいたま市に大雨(土砂災害、浸水害),洪水警報と雷注意報が発令されています。9日夜のはじめ頃まで、低い土地の浸水や河川の増水に警戒してください。詳しくは、こちらをご覧ください。http://t.co/bwbiGVmkK6
09-09 10:23

あ、雨が、、、
09-09 09:17

あれ?台風を理由にバイト休んだけど、もしかして現在地はそこまで雨ひどくない?かも?、、、、あはっ、まーいっか!
09-09 08:32


2015.09.10 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3517-6661a2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)