yuamasa

RT @toppinpararin: 今、救助の現場で切実に必要とされている技能を持ち合わせていない人は(私もだ)、今は何かしたい気持ちを我慢する時期ですよ。すぐに募金やボランティアが必要になる時期が来る。その時に本気出しましょうよ
09-10 22:55

RT @toppinpararin: →東日本大震災の時も同じような事がたくさんあり、本人でない場合の通報は控えようとよく言われてた。代理で通報するにしても1人がすれば十分。助けたい気持ちはとても大切だけど、救助活動の邪魔をしないこと、然るべき寄付先が分かるまで募金の準備をして…
09-10 22:54

RT @toppinpararin: 救助を求めるツイート、仮に悪戯でないと確信できたとしても、本人が通報しないと消防はなかなか動けない。詳しい情報のヒアリングも本人相手でないとできない。代理で何十人、何百人の人が通報しようとしても、回線や対応する人的リソースを無駄遣いして、他…
09-10 22:54

相方さんに傘のこと言ったら、壊れない傘を買わなきゃねぇとか言いやがりまして、そうじゃねぇだろ!とイライラしてるなう。いっつも根本的な解決にならないことばっか言うんだよな、、、やって良いのか悪いのかを教えなきゃ、いくら新しい傘を買ったところで意味ねーだろーが。つか、そんな金ねぇよ!
09-10 21:23

なぜ風呂から飛び込みの音がするのか、、、はぁ。
09-10 20:04

娘ズの習い事待ちなう。近くのコンビニが今月末で閉店だそうだ。うぬ、、、今後どこで待てばよいのやら、、、(;´Д`A
09-10 18:05

なんつーか、近くの県で大変なのに、同じく雨雲が通り過ぎたであろう現在地の何事もなさがすごい。こんな状況だとは思ってなかったな、、、(;´Д`A
09-10 17:23

え、え、なに、こんなんなってんの?>RT
09-10 15:50

RT @cafe_suzunari: さっき自衛隊ヘリが電柱のおじさんより先に救助してた茶色い家、倒壊して無くなってる…自衛隊の判断力すげーな(゚Д゚)#鬼怒川 #堤防決壊 http://t.co/6cqenvz7Ke
09-10 15:50

RT @katzho: 洪水避難で長靴ダメってのはそんなに常識とされてないのか・・・釣人には常識だからもうちょっと知られてると思った。水が入ると動かなくなるからね。ライフジャケット無ければウェーダー(胴長靴)もダメよ。ひっくり帰ったら最後、足の方に移動した空気が浮き袋になって、…
09-10 15:35

RT @soekiba: 時折、スーパープログラマが凄いもん作ったから他の誰も直せない、みたいな話を褒め言葉みたいに挙げてる人がおるけど、私からすれば、プログラムは作って終わり、ではなく、その後の保守まで考えるべきなので、そんな独善的な仕事は歓迎できません。
09-10 15:34

おろして2日目のことじゃった、、、うちの次女、ばかなのかな?何回目だろ、こうなるの、、、台風の前に使ってたのも、3回目くらいで廃棄になったっけなぁ、、、怒るの通り越して呆れるわ情けないわ、、、(T ^ T) http://t.co/iLppmMHct4
09-10 15:28

通常運転な朝、おはようございます。通学路の途中にある川は、とりあえずまだ氾濫していないよう。帰りはどうなるかなー?
09-10 08:02

RT @nisejunji: Adobeが『Photoshop』や『Illustrator』などを無償提供!ヽ(*´∀`)ノ⇒http://t.co/aV80IdXJih
09-10 07:57

RT @mangetsu1129: 『孤独のグルメ』MAP!が完成しました!!!漫画版(今月発売予定の第2巻収録エピソードも!)、ドラマ版Season1〜4の全ての店の場所と営業情報が分かります。かなり便利なはず!→ https://t.co/wMrA1S3arA http:…
09-10 07:54


2015.09.11 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3518-cecd9cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)