yuamasa

氷結、久々に呑んだけど、なんかすげぇ酔っ払ってるなwww視界がふわぁってしてるwwwおもしれー!
09-14 21:41

RT @Yp_1129: 以前全て表側が出るリボンの結び方を友人に教えたらすごく喜んでくれたので画像でまとめました〜どなたかの参考になれば…!太いリボンの場合は一枚目の画像の結び方がオススメです(*´˘`*)わからなかったら気軽に聞いてください✩︎⡱ http://t.c
09-14 21:19

珍しく相方さんがこの時間まで帰宅しないなど。最近残業なかったのに今日は忙しいのかな?自分的には残業大歓迎なんだけどね・・・(残業代目当て/多少は出るからさ)
09-14 20:56

RT @ayakanakg: 昨日、うちの病棟でアリアドネの弾丸を見かけました。 - 私の時代は終わった。 (id:ikkou2otosata0) http://t.co/L2h4DF15Va腹を抱えて笑いたい人はこのエントリを読んでください。但しお茶などは飲んでいない時がよ…
09-14 15:20

RT @mako_0722: 「ZIP」を観ていたら、犯罪学の教授が「不審者は見た目じゃわからないから『人間』に気をつけてもだめ。襲われやすい『場所』を避けること」といっていて、これはもっと強調するべきだと思いました。
09-14 07:40

まぁ、年20万の食費ではすまないよなぁ・・・。とりあえず、還付するくらいなら税率あげなきゃよくねぇか?それと、削れるとこもっと削れよ。税収増やさなきゃやってけねぇって、どんだけ支出多いのさ。何に使われてるかわかんない税金払えねぇよ。と思いました。>RT
09-14 07:39

RT @miyabi_yoyo: 消費税+2%、低所得者対策として食料品に軽減税率を適応する代わりに還付金を年4000円一日3食×365日=1095食/年4000円が2%相当だとすると想定している食費は年20万一食当たり 20万/1095=182・6円政府試算では日…
09-14 07:36

親になるの、同時じゃなくね?10ヶ月っていう差は歴然とあるよな・・・?と思いました。その10ヶ月で夫教育すれば問題なし。自分が腹に命抱えてるアピールが出来ない状況がおかしいんだって。>RT
09-14 07:31

RT @hinamatsuriko: 同時入社(同時に親になった)のはずなのに、片や責任感無しの指示待ちバイトで、片や激務を抱えながら急にベテラン社員並みの新人教育係までやらなくてはならないとか、とんでもないブラックバイトですね。
09-14 07:29

RT @tabitora1013: 産休に入る人へ「子どもが産まれたら夫は新人の学生バイトと思って育てろ指示されないと動けないがやる気はある」って上司のアドバイスが的確ってツイート回ってきたけど、子ども産んだばかりの母親が夫の教育までせなあかんとかアホか産まれる頃には新人バイト…
09-14 07:28

【本棚登録】『赤髪の白雪姫 コミック 1-14巻セット (花とゆめCOMICS)』あきづき空太 http://t.co/RjSlf6DiC8 #booklog
09-14 07:25

【本棚登録】『七つの大罪(17) 通常版: 週刊少年マガジン』鈴木央 http://t.co/KXtP5cYMYa #booklog
09-14 07:23

【本棚登録】『七つの大罪(16) (講談社コミックス)』鈴木 央 http://t.co/okxmVW2d4G #booklog
09-14 07:23

【本棚登録】『ウラカタ!! 2 (花とゆめCOMICS)』葉鳥ビスコ http://t.co/v02S5SYqQP #booklog
09-14 07:22


2015.09.15 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3522-4e6b27cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)