yuamasa

RT @raurublock: 「罵倒で世の中を動かすことはできない」というのは全く正しくて、より正確には「自分達と違う考えの人を動かそうと思ったら罵倒/嘲笑は避けるべき」なのだが、困ったことに「敵を作って罵倒/嘲笑することは身内の結束を固める」つう話があってだな
09-16 22:00

RT @WABIHOTARU: 結婚の予定を聞かれ『相手がいないから。』とかではなく『無人島でいろんな作業があるので』と答えたジャニーズがいただろうか‼️ http://t.co/yYq2oRwUko
09-16 18:56

RT @zubattored: 若い小学校の先生が夏休みに動画を見て組体操に感激し、急に「10月の運動会でやらせたい」と。学年主任がよく聞くと、中学校の動画らしく、しかも練習に半年かかったのを1ヶ月で。主任さん必死に「教師のやらせたいことと、目の前の子どもたちにできることは違う…
09-16 18:56

2015.09.17 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3524-511d0929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)