yuamasa

RT @ayatanponpon: あやぶた食堂「もちもち!かぼちゃ団子」チーズを入れるとよりうまい!そのまんまでも十分うまい!もっちもちのかぼちゃ団子を是非♡🎃 http://t.co/EaZAYZvZ0k
09-17 20:28

玉ねぎをちょい粗めに刻んだので、ふわふわの鯖と食感の差がでてた。ソースにもネギ入れたけど、そちらは特に気にならず。作り方も簡単だし、子供と一緒に作るのもいいかも。
09-17 18:22

あり合わせ鯖バーグ定食 : 食戟のソーマ全料理再現! http://t.co/kh1hAe8yOf←これで作った鯖バーグ。美味かった!! http://t.co/RJ4PlXpKep
09-17 18:21

地区の人に奢ってもろた。ウマウマー( ´ ▽ ` )でした!お腹いっぱい。 http://t.co/ArvDjkqQ7B
09-17 15:14

本は好きなものを好きなように読め!ただし、書籍自体を雑に扱う事は許さん!と、常々言っているのに、乱雑に扱う娘ズにイライラする図。さて、今日は雨ですね!洗濯物どうしよう!
09-17 09:59

2015.09.18 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3525-222f3a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)