yuamasa

奥さん、上手い切り返し!>RT
09-18 21:19

RT @hugu101: 家庭が荒れてる http://t.co/ZtEcNKe1Rc
09-18 21:14

RT @GTnoreha: 子どもを歪めてしまう大人の5つの言動1、命令・先どり(〜しなさい、次は〜でしょ)2、禁止(駄目、あぶない、うるさい)3、代行(やってあげる、まだ無理でしょ)4、せきたて(早く、ぐずぐずしないで)5、放任(一切無視、育児放棄)
09-18 21:14

RT @kumagai_chiba: 学校で交通教育も行っていますが、なんでも困ったら学校で、という発想は止めた方が良いです。限られた時間、家庭で教えられないことを教える場であるべきです RT @Bikenekosuke そういった事は義務教育内できちんと教えていかなければいけ…
09-18 21:11

RT @kumagai_chiba: 子供を保育所に送る途中、何人も傘を差しながら自転車に乗る(中にはイヤホンも)人たちを見ました。学生が特に多かったですが、友達・ご家族の方は是非注意をしてあげて下さい。危険な運転であり、本人の安全のためにも、加害者とならないためにも。安易な気…
09-18 21:11

RT @Rain_B: 小(高学年)~中学校時代、お母さんって学校帰ってくるとだいたい横になってて、「良いよなー楽そうで」とか思ってたけど、今長男が当時の私が帰ってきてたくらいの時間に帰ってきてて、「やっと横になれた瞬間帰ってくる子供」という物を知る。お母さんゴメン。
09-18 21:07

期間限定で戦国ロワイヤルコラボイベント開催中!今なら【応援キャラ:小町】をGET!!↓みんなのデナレンジャー↓ http://t.co/hksuPqO3PJ
09-18 16:58

津波到達したの?なんか立て続けに色々くるねぇ(;´Д`A
09-18 07:42

これwwww店の人もびっくらポン!!wwww>RT
09-18 07:23

RT @rinpret: 寿司テロしようとして写メ撮るじゃん?手を滑らせるじゃん?カウンター席だから手元の皿投入口あるじゃん?びっくらポンにiPhoneをシューーーーーーーーッ!!!超☆エキサイティン!!!
09-18 07:23

起きるのが遅くなって弁当作成にバタバタした朝、おはようございます。はー疲れた(;´Д`A
09-18 07:22


2015.09.19 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3526-5a48c898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)