yuamasa

RT @mymejp: 夫氏、娘の疑問に答える http://t.co/IvkyP4LFiA
09-22 19:26

RT @brighthelmer: 書店好きとしてはツイートしておかねば。「(万引きによる)1店舗あたりの年間被害額は平均で約211万円」「5冊盗られたら23冊売らないと利益が取り戻せない」/書店員として訴えたい、本屋での「万引き」という名の「窃盗」問題について http://…
09-22 19:23

姪っ子の半分抜けかけてる歯を、引っこ抜くだけなのに大騒ぎだったなど。ヘタレにもほどがあんだろーよ、姪っ子よ。触ってもいないのに痛いって騒ぐのはどーなんだ、、、(;´Д`A
09-22 16:42

配りバイトに行こうと思ってるのに腹の調子が整わず、ちょっと焦ってる朝、おはようございます。うぅ、洗濯干したら行かねば、、、(;´Д`A
09-22 08:52

2015.09.23 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3530-d1c7e852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)