yuamasa

相方さんが飲み会なので、三人で焼肉なう。あー、、、食うようになったなぁ、、、そろそろ外食もキツくなってきたなー(;´Д`A http://t.co/sWlyFqnjug
09-25 20:11

傘をさせば2回で壊し、カッパを着せれば行きで穴を開けて帰りはびしょ濡れで帰ってくる。ほんと、どーしたらいいの、この子猿。脳みそに学習機能を搭載し忘れたとしか思えないんですけど、、、(T ^ T)
09-25 16:07

RT @CookDrake: 『トイレに1人で行かないで!』⇒ http://t.co/bAIyxdtL9x一瞬のすきを狙って、トイレに引っ張り込まれそうになった女の子の話。日本のトイレは男女が隣接配置で犯罪者には好都合。この目撃談の子は3~4年生。高学年でも一人でトイレに…
09-25 08:14

RT @med_premier: 川島なお美さんが54歳の若さで亡くなりました。ご冥福をお祈りします。原因は胆管がん。7月に55歳の若さで亡くなった任天堂の岩田社長も同じ病気でした。働き盛りの命を奪う胆管がんは、なぜ発見、治療が難しいのか。記事を再掲します http://t.c
09-25 08:09

川島なお美さん、亡くなったのか、、、癌か、、、
09-25 08:05

2015.09.26 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3533-89da9e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)