yuamasa

RT @bookfishswim: 何もかも許せない人専用車両を突き詰めて考えてたら個室がいいんじゃないかって思いついて、隣の音が聞こえないようにすごい防音設備にして、あんまりきついと不快だからそこそこ幅とって、でもそしたらかなり割高になるけど乗る人いるかなぁって考えたら、車が…
09-27 23:34

iPhone6のOSをアプデしたけど、今のところ問題なし、、、でもタスクキルする時の画面がなんか違和感ーーー!
09-27 17:47

先日のアイスショーに触発されて、リトルマーメイドを観る子供達。前にも見せたはずなんだけどなー?初めて見るような顔だなー?あれー?笑
09-27 15:34

RT @kenichi_ohkubo: 【画像】「おんせん県おおいた」のPRが天才過ぎクッソワロタwwwwwwww http://t.co/2s78KxKMj6
09-27 15:03

2015.09.28 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3535-dcbbb228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)