yuamasa

期間限定で『ねば〜る君』コラボイベント開催中!今なら【応援キャラ:ねば〜る君】をGET!!↓みんなのデナレンジャー↓ http://t.co/hksuPqO3PJ
09-29 23:29

さて寝るかと、寝室に来てみたら。次女がマットレスで、屋根のように三角にして巣を作り、その中で寝ていたなど。お前、、、自分の部屋のベッドで寝ろよ、、、(;´Д`A
09-29 23:01

ま、こんな日もある。が、子供らには真実は言えないwww具合悪いと思って妹の面倒とか手伝いとか頑張ってくれた長女よ、ありがとう。キミは本当に頼りになる、、、(T ^ T)
09-29 22:21

昼間から学校関係の友達と飲み屋で飲んだ結果、調子乗りすぎて吐いた。頭痛いし。そして今頃腹減り。もう深酒はできない年齢なのね、、、(T ^ T)
09-29 22:19

RT @pisiinu: 注射が嫌いな子供のために、注射で変身したりパワーアップしたりするライダーとか戦隊があったらいい、と思ったけどどう考えてもやばい人だった。
09-29 22:12

RT @Story_terror: しょこたん落ち着け http://t.co/MgMUaoqnka
09-29 22:12

RT @owaby: 真ん中は耐えたけど右下見て死んだ http://t.co/aQf9EoQ5mo
09-29 22:08

RT @kuromoa: シューマイの皮買ってきて、とろけるチーズと蜂蜜かけて、オーブントースターで1分半。息子が大好きなピザ完成
09-29 21:12

RT @Via_Nirone7: ゆずの「夏色」を、私は今までごく当然のように、中学生か高校生くらいの甘酸っぱい青春の1ページの歌だと解釈してたけど、これ2~3歳児とそのお父さんの歌だという解釈に変えると浮かぶ情景が面白いほど一変し、それはそれで個人的にはかなりグッとくるものが…
09-29 21:12

RT @es_atlf: 福山雅治の結婚で「ファンだって何かを犠牲にして追いかけていた」「人生を終わらされた」とか、芸能人に何を求めてたんだろうなーと毎度思うわ
09-29 10:17

RT @Fu_kun1015: 我が校の先生が一部の生徒に対して送った煽り(正論)が最高にキテる http://t.co/WTmOgTrD2a
09-29 10:13

歯医者で仮詰めされたんだけど、なんか、レジンの材料なんですーとか言ってて、口の中からシンナー臭パねぇ。麻酔よりこっちで具合悪くなりそうだわ、、、まぁ、いいけど。来週まで取れないように気をつけなきゃ、、、
09-29 10:09


2015.09.30 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3537-908ace25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)