yuamasa

iPhoneのOSをアプデしたら、なんかキーボードの反応がイマイチ。じゃねったさんは写真の添付ができなくなったし、、、はやく対応してくんないかなー。
09-30 20:55

習い事待ちなう。この時間まで学校の校庭で遊べるものなのか、、、もう暗いし、帰った方がよくね?って思うんだけど、どうなんだろうか、、、
09-30 18:18

そういやぁ、今朝は両手離してヘアスプレーしながら車動かしてるヤツも居たな、、、完全にバックミラーしかみてなかったが、、、事故るぞ、、、(;´Д`A
09-30 18:16

連射式のトイガン持ってコンビニでダベってる男子がおる、、、何がしたいんじゃ、お主、、、
09-30 18:15

昨日の余波が残っているのか、今頃瞼ががぴくぴくするなど。疲れが取れない年齢、、、グハァ(゚д゚lll)
09-30 17:44

2015.10.01 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3538-9cdf6e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)