yuamasa

そういえば学校行った時に、昨日の夜に停電あった?って聞かれて、え?まじか?なかったよな、なんか停電して困ることあったっけか、、、?ておもったんだけど、うちの中で停電して困るものって、冷蔵庫とテレビだけだった。録画だけだ、まじで泣くのは。
10-02 20:03

RT @comarisu: 制約だらけの桃太郎 - ナナオクプリーズ http://t.co/3QZI9FgIm3一時期流行ったけれどこの記事本当に秀逸ですっごく面白いのでご存知ない方はぜひご一読ください。
10-02 19:29

一緒に行く予定だったママ友が、急遽来れるかどうかわかんなくなって、ボッチ飯確定か?!なう。
10-02 11:33

今日は学校で給食試食会。長女が1年の時に参加申し込みを持たせたのに提出しなくて出れなかった試食会。6年間で1回しか参加できない試食会。美味しいと噂の試食会。知り合いいるか不安な試食会。いなかったらボッチ飯堪能してきます、、、!
10-02 07:56

iPhoneのパスコードを36分以内に変更して、は乗っ取りだっていうツイート、何かのアプリを開かずにそれが出る状態なら、すでに乗っ取られてるかウイルス感染してるんでは?とか思う朝、おはよーございまふ。ま、私のには出てないから問題無し。
10-02 07:52

RT @urapon1: 虚構新聞が「シャープ、経営再建に半濁点の○を売却」と記事を書いたところ、シャープの公式アカウントが「シャーフ」になり、阪急が「ぱんきゅう」名乗り(買ったんか!)、「これでしょうか?」ってパイン株式会社がパイン飴の画像貼ったり、まったく、関西系企業っての…
10-02 07:41

2015.10.03 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3540-f603408b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)