yuamasa

RT @nishio: 過失火災が起きる過程が動画で残る時代。ジッポオイルをこぼして拭き取った紙をゴミ袋に入れていて、トラブルで目を離しているうちに炎上。5分ぐらいからが実際の火災。消防署の人にこの動画のどこで何をすべきかの解説をして欲しい。http://t.co/K57Z
10-05 18:47

RT @dennou319: 万世橋の横にあるトイレの下に階段が有るんだけど、そこに行く方法は無いのだ。埋まった階段。 http://t.co/GK3pEjBcSH
10-05 18:34

自分は文句グチグチ言うのに、子供が、まだあ?って言ったらうるせぇ!だって。仕事があるのかなんだか知らないけど、子供が手術になるかどうかの検査にきてる親の態度じゃねぇな、、、呼ばれたところで診察室にも入らないし、、、何しにきたんだ、この父親、、、(ー ー;)
10-05 12:09

とかいいつつ、うちも給食に間に合わない可能性大。最悪お休みだけど、長女の忘れ物届けるのに学校には行かなきゃならないという、、、5時間目だけ行く感じか?
10-05 12:00

でっかい小児病院に初診できて、何時間かかんだよ、まだかよ、仕事間に合わねーよってイライラしてるお父さんの隣に居る苦痛。子供の診察できてんのに文句ばっか、、、子供がめっちゃ気ぃ使ってんの。かわいそうに、、、。
10-05 11:59

RT @r2d2c3poacco: 鈴カステラを検索してたら「鈴カステラ カワウソ」って項目が有って、クリックしたらやられた(*´ェ`*) http://t.co/rQuH2P2sax
10-05 07:21

2015.10.06 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3542-98772b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)