yuamasa

まぁ、家で使う分にははWi-Fiだからいーけども。
10-06 22:03

んん?相方さんが新宿でなかなか電波入らないーって言ってたけど、いま現在私のiPhoneが圏外だな?docomoで通信障害でもでてんのか?
10-06 22:02

RT @tarareba722: KDDIの代理店を名乗る詐欺が流行っているようです。昨晩我が家に来ました。マンション等集合住宅にお住まいで、自治会などに関心がなく、モデムやルーター接続に弱い方は特にお気をつけください。http://t.co/xGL7yDjU7H http:…
10-06 18:36

RT @imomusumesuzu: Twitterは回転寿司。好きなネタだけとって、嫌いなネタは見送ればいいのだ。それを「私このネタ嫌いなんで流さないでください!」って言うのはおかしい。あなたのためのお店じゃないのだ。
10-06 18:23

あ、やべ!チュロス食べてたら仮歯とれちった(;´Д`A 明後日歯医者なんだけど、、、持つかな、、、痛くなったら電話してみよーっと。
10-06 18:10

国会議員も2割給料削るのよね?身を削るのよね?ね?って確認したい。
10-06 07:06

RT @dancom: 公務員は布団じゃないんだぞ(公務員の息子談)/民主・維新、参院選で共通公約 公務員給与2割減、明記へ 安保法は「廃止」 :日本経済新聞 http://t.co/hoasji1D45
10-06 07:05

さて、涼しい通り越して寒い朝、おはよーございまふ。今日はバイトだー!
10-06 07:02

いいな、これうちもやろうかなwww >RT
10-06 07:01

RT @zamayuma1004: お父さんとお母さんからのプレゼントいかつい。 http://t.co/T3fHG3Jess
10-06 07:00

2015.10.07 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3543-40e9f403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)