yuamasa

RT @sikimiiii2: アナログ絵撮る時になんで家にこんなに便利な物があるのに使わなかったんだろう……私はまた一つ学習した。 http://t.co/pgBbvme5il
10-08 21:57

夕飯を用意したのに、子供に呼ばれて二階にあがったまま相方さんが降りてこないので、用意したものにラップをかぶせて、テーブルの上にそのまんまにしてやろう。朝何て言うかな?
10-08 21:51

期間限定で超神ネイガーコラボイベント開催中!今なら【応援キャラ:超神ネイガー】をGET!!↓みんなのデナレンジャー↓ http://t.co/hksuPqO3PJ
10-08 20:02

マイナンバーは、他人に教えてはいけませぬよ、、、>RT
10-08 15:44

RT @domoboku: 友人に「マイナンバーの数字に7が入ってる人だけに、もれなく◯◯をプレゼント!下記URLからマイナンバーを入力してね!」とメールが来たらしい。恐ろしいな。①通常のスパム②カモのマイナンバー取得のダブル狙いかよ。引っかかる人もいそうなので注…
10-08 15:39

RT @tarte25252: 【芸能】 8月以降の結婚ラッシュ凄すぎwww - http://t.co/VcPoJXYugU http://t.co/OnmnjCC91e
10-08 15:31

風のせいで原付が揺れる揺れる。余計な神経使ってんだろな、疲れるわー。あと3分の1なのに!帰りたい!
10-08 12:49

つかれた
10-08 12:48

この風の中、農道や砂利道を原付で走るなど。目がぁ!!ってなる。はー、さっさっと終わらせて帰ろう。
10-08 09:56

風が!ハンパねぇ!!信号がガンガン揺れてるーー!
10-08 09:40

某トラ次郎タッチのカバー、新しくしたいんだけど、どこで買えばいいのやら?プレゼント企画、もっかいやんないかな?
10-08 00:41

RT @_xqk8: 何回か揺れててあーこれ転がるわ思ったら案の定転がったで笑い声は気にしたあかん爆笑 http://t.co/jwO7QY2hLK
10-08 00:36

キッズケータイのSIMって、スマホに刺しても使えるんだね、、、あー、、、どっかにdocomoのガラケー落ちてないかな、、、(;´Д`A
10-08 00:35


2015.10.09 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3545-5f978fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)