yuamasa

RT @TakeponFX: ウェディングフォトグラファーが明かす撮影の秘密 http://t.co/2RxqdBfL12 水面の映り込みも凄いがただの駐車場での撮影でここまで綺麗になるとは… http://t.co/awlc135VCk
10-11 20:27

そういえば、昨日、夜の変なテンションで掃除機ポチッた気がするな・・・ってメールみたら夢じゃなかった!本当にポチってた!おぉぅ。恐るべし、尼のタイムセール・・・。
10-11 08:46

誰のための国益なのか、考えたほうがいい。子供をちゃんと育てないと、未来なんて無いに等しいぞ・・・?つか、この話題、昨日の相棒再放送でもやってたな・・・>RT
10-11 08:44

RT @kentaro_s1980: 安倍晋三くん、削るところ違うんじゃないの?生活保護費の基準額の引き下げに伴い、経済的に苦しい子どもたちに学用品費などを補助する「就学援助」の対象を縮小したことが、分かりました。http://t.co/toagUjWMTj http:…
10-11 08:42

2015.10.12 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3548-c4be64b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)