yuamasa

RT @nhk_kabun: 【はじまるマイナンバー】いよいよ始まる「マイナンバー制度」。まもなく各家庭に通知カードが届きます。通知が届いたらどうしたらよいのか、また、気をつけることは何なのか。知りたい情報をまとめた特設サイトを立ち上げました。http://t.co/Z
10-16 21:08

あーめー!今日は学校で係りの仕事なのに雨!車で行くと駐車場ないしなー、チャリ?歩き?ってなってる朝、おはようございます。次女に新しいカッパ着せたけど、どうなるかな、、、さすがに100円じゃないから破れないと思いたい。
10-16 07:38

RT @actor_satojiro: 酔ったから書くけどさあ、誰かの呟きで「母の無知をdisるのはキツイ。君の母が無知なのは幼い君のために自分の時間を全て犠牲にしたためだよ」ってのがあって、不覚にも泣いちゃてさあ、改めて母親って宇宙で最強だと思うわけぇ。だからさあ、まず言おう…
10-16 07:33

2015.10.17 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3553-2320e56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)