yuamasa

こないだ行ったコストコのピザ。いつの間に丸くなったんだ?これじゃ、座布団ピザって言えないじゃんかー!しかも生地が分厚くなってるし。前の薄いやつのが好きだったんだけどなー、、、(T ^ T) http://t.co/fgyJHWPI0s
10-17 23:32

期間限定で『ぐんまちゃん』コラボイベント開催中!今なら【応援キャラ:ぐんまちゃん】をGET!!↓みんなのデナレンジャー↓ http://t.co/hksuPqO3PJ
10-17 23:09

RT @Love0506K: 【悲報】妹に緑の入浴剤取ってもらって頭洗いながらだから目つぶって入れて楽しみにしながら頭流してさぁ!いざ入るぞ!😆🛁✨、、、、、、、は????? http://t.co/i7HSVd1dbl
10-17 22:21

RT @T_ippachi: 昔『金魚坂』という金魚の卸売りをやっているけど何故か喫茶店で中国茶も飲める。というお店に連れて行ってもらった時、出されたカップがあまりにも素敵で先日ふと思い出して調べたら、台湾のFRANZという所なんだけど、メーカー自体が凄かった。 http://…
10-17 21:46

RT @Kohrogi34: 日本人にだけ読めないフォント面白いな。漢字やカタカナっぽいアルファベットになってるから混乱するのか。 http://t.co/7xVrT6opBW http://t.co/JAM8c4fNgC
10-17 19:22

ついに、コタツをだしてしまった、、、ラグもフカフカに、、、ヤバイ、出れる気がしない!
10-17 19:17

2015.10.18 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3554-21c8703b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)