yuamasa

上川隆也って、、、50歳なのか、、、!みえねぇーー!
10-20 23:05

RT @omtyjr211: 【自分で出来る首肩こりの頭痛or偏頭痛の見分け方】立って深々と1分お辞儀をします。1分経つまでに段々頭痛が増す場合は偏頭痛で頭痛薬◯ お風呂・マッサージ✖️ 何も無い場合は首肩こりからの頭痛で頭痛薬✖️ お風呂・マッサージは◯ http://t…
10-20 19:07

昼間に友だちとランチに行くと、夕飯作る気力が削がれて適当になる主婦アカウントはこちらになります。ごめんよ、子供達、、、
10-20 19:06

RT @emi_haha: れんこんの皮をむいて大きめの乱切りにし、ビニール袋に入れテーブルにおいて、おもむろにこん棒で激しく何度も殴打してぐちゃぐちゃにしたものを、油を引いたフライパンでただ焼いてカリカリになったら最後にポン酢をジュワーてかけただけのやつがおいしいんだけど、最…
10-20 19:05

RT @rikomrnk: 勇気をもって書きました。日本のサイエンスジャーナリズムは単純すぎるほど反権力、そして、横並びに書けという同調圧力が強すぎる。そろそろ科学で考えませんか?「あの激しいけいれんは 本当に子宮頸がんワクチンの副反応なのか」@... https://t.co
10-20 14:01

RT @morico_1122: イオン福島店に行って、実際のディスプレーみてきた(≧艸≦) http://t.co/b7dtKbZDjv
10-20 13:55

RT @kinkakuji09: おそ松さん 同担拒否 過激派の存在に「みんな同じ顔じゃねーか」という騒動まとめ #おそ松さん - NAVER まとめ https://t.co/i74xUgKulK イヤミ トド松 https://t.co/lWGXVqG9gr
10-20 13:53

シティハンターに出てくるオカマさんたち、、、ゴリと山ちゃんwww
10-20 09:41

ぐあ。近所のユニクロが11時開店だった、、、仕方ない、帰りに寄るか、、、
10-20 09:32

3日前から左脇の下が痛いのだけど、今朝は腕が上がり辛くなってきてるなぁー(T ^ T) 月の物が来る前の症状ならいいんだけど、五十肩とかだったら泣くわー(T ^ T) ってなってる朝、おはよーございまーす。いてて。
10-20 07:13

2015.10.21 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3556-8a26af31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)