yuamasa

もー、なんなん?悔しいから倍以上の金額入れといたらぁ!!コンチクショー!
10-24 20:54

コープの共済、銀行に残高あったのに不足で引き落としできなかったですハガキ来ててちょっとイラッとしてる、なう。なんでだよー、確認したけど残高あったよー?
10-24 20:54

RT @runakurassyu: ジバニャンは自分の耳の位置をわかってる #youkai_watch https://t.co/a7REFLWe4X
10-24 16:14

RT @majiko_3: 「自分がもう一人いたらどうする?」と聞かれたらなんて答えるか。私は「興味がわかない」友人は「敵に回したくない」別の友人は「一緒に何かおもしろいことしたい」もう一人は「やだ。殺す」だったのだけど、質問者曰くそれはそのまま「自分のことどう思ってるか」なん…
10-24 16:13

RT @toriatamaxp: 「適当主婦のさつまいも大量消費おやつ」⇒ https://t.co/5snuR4HXyR
10-24 16:08

RT @sky_ri9s: こ れ は ひ ど い https://t.co/JWK69xzdZq
10-24 15:53

2015.10.25 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3560-7b41a54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)