yuamasa

RT @ayatanponpon: 母ちゃん直伝「風邪が治るスープ」卵1つ、玉ねぎ半分、生姜チューブ5センチくらい、にんにくチューブ1.5センチくらい、水300cc、味付けは醤油みりんでもコンソメでもなんでも。そして水溶き片栗粉でとろみをつけてあったまったら寝る https…
10-28 20:10

RT @Aozorado: 【我が家の実録漫画】長男が高校在学中の3年間、作り続けたお弁当でどうしてもやりたかったことをやり遂げたので満足!!このためだけに頑張った気がする。 https://t.co/j4sLDNj3Vo
10-28 20:04

次女の眼科でめがね作り直し。内金でお金入れたら財布が空になったww補助あるとはいえ、矯正めがねは高いのねーん。しゃーないか。
10-28 19:54

2015.10.29 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3564-a4561d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)