yuamasa

いかんなー、自分の収入があると思うと物欲が沸きすぎてやばし。ちゃんと計算しないとなー。
10-29 22:13

RT @es_atlf: 波紋呼ぶ「おそ松さん」修正理由は「オリジナルに失礼」とテレ東社長(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/918htqtjhX
10-29 22:05

2時間半、初めて会う私とおしゃべりしてくれたおばあちゃん。今日行く予定の所の半分も終わらないうちに時間です、ありがとうございます、帰っていいですか?(;´Д`A
10-29 13:41

人と比べるから辛いも楽しいも苦しくなる。
10-29 13:38

でもさぁ、電話番号は変更できるけど、マイナンバーは変更きかないじゃない?とか、思うなど。まぁ、どのみち注意は必要だけどさ。>RT
10-29 07:22

RT @tarareba722: ワイドショーとかでマイナンバーが知られると危ないから迂闊に教えるなよってガンガンやってるけど、これだけオレオレ詐欺が問題になってるのだから、ツイッターにしてもLINEにしても、迂闊に電話番号を聞いてくるサービスにも注意喚起したほうがいいんではな…
10-29 07:21

寝ぼけながらチャーハンを作ってはいけないと悟った朝、おはよーございまふ。具に味付けした後ご飯入れてまた味付けしちゃった、、、濃いわぁ、、、ふぅ。
10-29 07:04

2015.10.30 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3565-48dd4319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)