yuamasa

RT @shugo_hotta: 誤解を受けかねないため、テプラでラベルを印刷しました。 https://t.co/3icSh1JdJE
10-30 13:58

RT @Rain_B: 説得力抜群!たった2分で『アスペルガー症候群』を説明するアニメ https://t.co/qUl98xBvvF @misterspotlightさんから
10-30 12:49

今日抜歯するんかと思ってたら、診察だけして次回って言われたなど。早くスッキリしたいぞよ。でも説明聞いたら結構大事だったwwwうーむ、無事抜けるかしらん?
10-30 12:33

口腔外科、意外と待ち人多いな?とりあえずレントゲンとってこい言われたぜ、、、これ何時に終わるかな、、、?
10-30 09:14

RT @kusayome: 笑えたり切なかったりの「お母さんあるある」 #何でも母のせいにしがち - Togetterまとめ https://t.co/Vc67vEpoio @togetter_jpさんから
10-30 09:12

RT @wasabi0209: 多分だけど、「しないでください」って言ったら、先生は私の言うとおりに、もうしないと思う。言葉は悪いけど、何も考えずに。違うの、私は先生にも、考えてもらいたいの。こういう子なら、じゃあどうしたらいいかって。
10-30 09:04

RT @fukazume_taro: 暴言を吐いといて「悪意がなかった」と言い訳する人がいるけども、悪意がなく単に思ったままをピュアな気持ちで出したのがそれなら、むしろ人としてそっちのが遥かにヤバいだろ、って思いますね。
10-30 08:58

8時に来て整理券引いたら14番だったなど。みんな何時から来てるの、、、そして今受付、、、9時からの診察じゃなかったのか、、、?
10-30 08:54

唯一残っている親知らず(まだ埋まってる)を抜くために大学病院に行く朝、おはよーございます。9時予約なんだけど初診だから1時間前に来てね!って言われたよ!8時までに行けるかな?
10-30 07:11

2015.10.31 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3566-8b6837cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)