yuamasa

期間限定で『うなりくん』コラボイベント開催中!今なら【応援キャラ:うなりくん】をGET!!↓みんなのデナレンジャー↓ https://t.co/hksuPqO3PJ
10-31 21:19

眠い。
10-31 19:30

そういえば、前に猫探してますチラシがポストに入ってたんだけど、今日、見つかりました!チラシが入ってて、こーゆーの大事ねって思った。
10-31 19:30

期間限定でハロウィンイベント開催中!期間限定で全国のゆるキャラが遊びに来てくれているぞ!ハロウィン限定のキャラクターゲットのチャンス!!↓みんなのデナレンジャー↓ https://t.co/hksuPqO3PJ
10-31 17:04

RT @colagby: 表は薄くルイージ彫って、裏はテレサ切り抜いて、中にライト灯すと…こんなふうに浮かび上がる!これいろいろ応用利きそう。 http://t.co/E2b4TicWRk
10-31 16:03

あーぁ、下見と思って電気屋行って、ついつい勢いで洗濯機購入しちゃったよ・・・ほんと、こういうのやめようと思ってるんだけどなー。ためしに値切ったりしてるとついつい~ヽ(;´Д`)ノ
10-31 15:54

神木くんかわいいwwwで、後ろに写ってる人もびっくりしてて笑えるwww >RT
10-31 07:12

RT @Gundam_TV: TLが るろうに剣心で溢れかえっていますが ここで 瀬田宗次郎役 我らの神木隆之介くんの オフショット写真をご覧ください. #るろ剣 #るろうに剣心 https://t.co/OvcaNfliSd
10-31 07:12

何時に寝ても、だいたいいつも通りな時間に起きてる次女にげんなりする朝、おはよーございます。寝てろ。そして今朝は相方さんが休日出勤です。いってらー!送り出したらまた寝る、、、!
10-31 06:38

2015.11.01 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3567-4c58551b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)