yuamasa

今や、洗濯槽も自動で洗ってくれるとか、、、なんなん、、、どんだけ時代遅れの使こうてたん、うち、、、(T ^ T)
11-03 20:15

新しい洗濯機の試運転終了!うむ、なかなかイイね!静かだし!、、、つーか、10年で技術は進歩しているのだね、、、取り出した洗濯物が絡まってなくて感動しちまったぜ、、、(T ^ T)
11-03 20:11

RT @numrock: 刀狩りを知恵袋風にしてみた。 http://t.co/XrKVsyGDEN
11-03 19:57

小学校の習字セットと、書き初めセット、2つ持つ意味がわからんが、、、買えと言われれば従わざるを得ない。が!量販店で売ってるのでもいいのも小学校。ということで、探しにいこう。学校で買うと6000円とかすんだぜー?バッグ可愛くないし!
11-03 18:35

10年以上使った洗濯機(8kg)を新しいの(10kg)に変えた。つか、電気屋に下見に行って値切ってみたら予想以上に値下げしてもらえたので勢いで購入。支払い?なにそれ美味しいの?ついでに蛇口も洗濯機対応のものに交換。テンションあがる! https://t.co/sHmkeKXiWM
11-03 14:36

2015.11.04 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3569-c4bfc64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)