yuamasa

まぁ、リアルでは撮れないわな。撮影なんて出来る状態じゃないもんな(;´Д`Aリスク説明軽いなーとか、色々あるけど、まぁ、ドラマだからな。久々に超未熟児見たなー。かわいかった!あの子たちも元気にそだちますよーに!!
11-09 23:41

だいたいよーぉ、23w400台で生まれて、直後はリアルだったのに、数時間であんな大っきいわけねーべ!手ェ入れて触るとか、無理だかんな!皮膚できてねーよ!もっとゼリーみたいな、宇宙人だぞ!同じ週数500台のうちの子の2〜3ヶ月くらいだわ、あの子!っていうね。
11-09 23:38

あ、4話だった。
11-09 23:23

コウノドリ3話、わず。うーーーーー、もやる!もやるが、話としては感動モノであるからして、よいのではないかと。しかしーーーー!あー!もやる!www
11-09 23:17

RT @shinoegg: 「羨ましい」という気持ちを「羨ましい」と、そのまま言うと自分の問題だけど、「ズルい」と言い換えると「正すべきだ」という考えになってしまう。嫉妬が正当化されてしまう。その時はそれで気が済んでも、長い目で見たら誰も幸せにならない。
11-09 16:15

寝しなに友人の嬉しいいニュースを聞いて、眠気が吹っ飛んだなど。いやー、よく頑張った!あとはラストまでユックリ過ごせよ!
11-09 00:24

2015.11.10 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3575-8c692be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)