yuamasa

うーーーー!痛てぇ!!なかなか血が止まらないなー。ってことでもらった痛み止めを飲み、ガーゼを噛んでるなど。これ、明日バイト行けるかなぁ、、、?
11-12 18:34

親知らずの抜歯終わり!大きかったらしく分割して取り出し。骨削るわ電メスでるわ、なかなかの大事でしたよ?来週抜糸。麻酔切れたらどーなるんでしょ?怖いわー。
11-12 16:39

RT @nissen: 熱い想いにうたれたため、ぼくも応援の念を送り続けております。スミス/もうやけくそです。次売れなかったら終売、の森永製菓「JACK」 美味しいのに崖っぷちキャンペーン https://t.co/hU8AqfsuQi
11-12 14:27

さて。バイトも終わったし、そろそろ抜歯に向かいますかな、、、うぉー緊張してきた!腫れませんよーに!!
11-12 14:23

2015.11.13 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3578-632c66dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)