yuamasa

クリスマスカード作った。月末までには発送しなければ、、、毎年遅れるんだよな、、、(;´Д`A
11-13 19:18

RT @kartofeli: 罪状と刑期 https://t.co/Z1A2Laqq78
11-13 19:17

RT @carouselseve: 色んな挿絵画家さんによる不思議の国のアリスのアリスデザインまとめを作りました!横のコメントは新井が好き勝手描いてるだけです。おまけでデ●ズニーとか派生作品とかも入ってます。みなさんはどのアリスが好きですか???どれもかわいいよね!!! htt…
11-13 17:05

RT @tawara_machi: 上が空で下が海っていうのは珍しくないんですが、左が雨で右が晴れです、なう。 https://t.co/dbgYnVYwdQ
11-13 17:01

RT @massagelotus: 朝起きた時から肩こりが辛い日が続くなら、お酒を控えてみましょう。お酒を飲むと、アルコールの分解に血液中の水分をたくさん使うので、血液の流れが悪くなります。体の疲労物質を処理してくれるのは肝臓ですが、血液循環が遅い為肝臓まで行き着くのが遅くなり…
11-13 07:39

朝から台湾ゴローちゃんの録画が熱い。食べたくなるが、今は無理ー!口があかないもん!笑
11-13 07:37

RT @banana_n: お風呂あがりに、全裸の3歳が、手の平サイズのくれよんシンちゃんの人形を頭からかじってて、既視感あるなと思ったら、進撃の巨人。
11-13 07:29

腫れたー!ウケるwwwってなってる朝、おはよーございまふ。これは、、、バイトは無理だなー(;´Д`A
11-13 07:10

2015.11.14 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3579-589909f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)