yuamasa

おっしゃ!サンタ代行業、成功!子供らが寝てからの配達、包装、当日までの隠し場所にしまう!はー、よかったよかった。長女はそろそろ気づいてそうだけど、6年生までの限定だから許してもらおうwww
11-17 21:21

RT @ninono0412: 育児の愚痴や困り感を夫に話した時に「解決策」を提示されると、第三者的な発言に聞こえて白ける。「共感」してもらえたらたら当事者の発言に感じられて安心する。困っていることを同じ立場で考えてもらえるだけで、どれだけ気持ちが楽になることか。
11-17 16:49

RT @getanosuke_C: 掃除を怠ったりモノを片付けなかったりと生活全般がダメすぎるので部屋に小言を言われるカードを作りました(全16種) https://t.co/Od7RBJB7jL
11-17 16:46

RT @sinobu6542: 歩行ロボの失敗作ってなんかグロいよな人体練成失敗したみたいになる https://t.co/8yZJ1A3Ayb
11-17 16:41

RT @nishimotokanako: すごく読みごたえがあり分かりやすい記事。後半の、「学級崩壊の2-3割の原因は親にある」のくだり、小学生をもつ親である自分に矢印が向き、襟を正そうと思わせられた。 https://t.co/ilt6OiWKQo
11-17 16:20

2015.11.18 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3583-ae9b899f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)