yuamasa

RT @SunSun_fine: ドトールでコーヒー飲んでるけど、隣の席のおばちゃんが「イスラム国ってあんなことしないで、サッカーで大会に出ればいいじゃんね。イスラム国は何のスポーツが強いのかしら」なんて言ってる。ああ、もう完全に「国」だと勘違いしてる。メディアの責任は大きいん…
11-19 12:37

RT @_daisylily: 「何故かが分からないと先に進めない子供」と「役立つことが分からないと先に進めない子供」 https://t.co/udQu1lKqs8 これ、自分のタイプも知っておくといいなと思ったし、子どもの様子を観察してみる。
11-19 12:34

抜糸わず。腫れが少し残ってるので、また1週間後受診。結局のところ、口の中5針縫ってたのねわたし、、、(;´Д`A
11-19 12:19

2015.11.20 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3584-008b3c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)