yuamasa

そして、次女の誕生日のリクエストがここたまハウスな件。えー?ほんとにー?アニメ終わったら飽きるんじゃないのー?ってなってる。アイカツフォンとかじゃダメかな、、、(;´Д`A
11-21 21:39

まぁ、普段より低予算だったから親としては問題ないんだけども。
11-21 21:37

長女の誕生日プレゼントのリクエストが、ビーズとゴムテグスとビーズをしまうケースだったんだけど、本人の希望により全て100均で購入することに。とりあえず好きなのを選ばせたが、これ貰えるの来月末だけど、、、いいのか?ほんとに?ってなったなど。
11-21 21:36

RT @aiga_tarinaize: 猫とたわむる  #海洋堂応募 https://t.co/Y4a1udlM0J
11-21 21:32

RT @karapaia: カラパイア : 日本のセーラームーンがイタリアで超進化、イケメンマッチョとなって蘇っちゃっていいのかよこれ https://t.co/rihQZFGogZ https://t.co/SYF39CEoEW
11-21 21:21

ニヤッとしてしまったwww >>>こ、これはどう見ても…(笑)顔じゃないのに顔に見えたモノ14選 https://t.co/rzWXSqxNYg @corobuzzさんから
11-21 21:01

2015.11.22 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3586-849658e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)