yuamasa

ま、いっか。
11-28 21:53

子供らがメインで使うPCにLinuxを入れて遊んでいるのだけども、これで慣れたら今後困ることはないのだろうか?結構UI違うよね?
11-28 21:53

相方さんがLinuxを弄っているのだけれども、楽しそうだww
11-28 21:13

・・・それにしても、我が家でステーキなんて・・・子供生まれてからでいうと初めてじゃねぇの?ってなりました。ここで牛肉だったらもっと盛り上がったんだろうけど、いかんせん豚だったよ・・・ヽ(=´Д`=)ノ
11-28 18:40

某マートにて肉が安いとチラシがあったので買いに行き、子供らのリクエストによりポークステーキにしました。withフォークとナイフ。長女はなかなか上手。次女はきったねぇ食い方にwwwま、じょじょに慣れてもらいましょ。
11-28 18:38

子供が「ほんのうじのへん♪」って言いながら踊ってるからようつべで検索したら、頭から離れなくなった件。
11-28 16:07

RT @umino24: 知り合いが送ってきてくれた。売られちゃってるけどって。なにこれ… https://t.co/iopbbB4pQc
11-28 15:38

2015.11.29 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3593-9c7e14cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)