yuamasa

久々に会うママと近況報告会みたいになったなど。みんなイロイロ大変ねぇ(;´Д`A
11-30 14:56

授業参観なう。知り合いがいないな、、、、
11-30 13:58

RT @kyusyugirl1: こんなお父さんがいいな夜遊びいくな!タバコ吸うな!変な友達と遊ぶな!つって束縛して縛る親よりは夜遊びに行ってもちゃんと自分で帰ってこられる範囲で遊べ、とかこういうことしたらこうなるんだぞ、とかを教えてくれる親がいい https…
11-30 13:25

RT @hironobutnk: わたしのかかりつけの耳鼻科によると、一発で風邪をひく原因の第1位は「指で鼻をほじる」2位は「手を洗わないで飯を食う」3位にやっと「乾燥した空気のところに長時間いる」だそうですwww
11-30 13:19

2015.12.01 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3595-0bd33dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)