yuamasa

なんか、自分のツイート見返してて、寿司を一人で食べた量みたいになってんなーとか。いやいや、一人ではないからね?!ってセルフツッコミ。
12-05 21:13

RT @koikekazuo: 「狂人の真似をして大通りを走れば、すなわち狂人である。悪人の真似をして人を殺せば、すなわち悪人である」。匿名というネットの世界で、ひねくれた悪人のふりをしていると、本物の悪人になってしまうよ、リアルな世界でも。80の実感として。(小池一夫)
12-05 19:04

夕飯は寿司を食べに行きました。食べすぎた、、、、ゲフゥ。 https://t.co/5rLxe47Nla
12-05 18:57

とりあえず、到着したので駅で買った弁当食べて一息なう。はー、これ明日の昼には帰るのよな。ハードだぜ!
12-05 13:21

5時起きでちゃんと朝ごはん作った私を誰か褒めて!
12-05 10:51

ウトウトしたら、だいぶスッキリ。もうすぐ着くぞー!お腹空いた!
12-05 10:51

RT @kaichosanEX: 今回の大辞林アプデが想像以上だった件について https://t.co/YzIHNu2FIL
12-05 07:38

RT @LawofGreen: ファッ ⁉︎ https://t.co/A7l6yG4wz6
12-05 07:37

飲み会後の4時間睡眠で新幹線なう。うー、頭痛が痛いぜ、、、
12-05 07:36

2015.12.06 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3600-0dd97f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)