yuamasa

Σ(゚д゚ノ;)ノ >RT
12-08 22:40

RT @kimirito: 東京都青少年健全育成審議会のホームページが、テキストの割りには読込が遅いな…と思っていたら、ソース見たらこれですよ。こっちの方がプログラマを目指している青少年に悪影響だwww https://t.co/ziDJTlHr36 https://t.co/
12-08 22:40

資源回収当番おわりー!一緒の人が話してくれる人でよかったわー(;´Д`A 明日の筋肉痛を覚悟しとこう、、、
12-08 10:22

さて、今日は資源回収の当番日・・・そろそろ準備せねば。
12-08 07:37

専業主婦 VS 働く主婦、という図式にしたい世間がまだいることにビックリする朝、おはようございます(今更) どんな境遇にしろ、取り方ひとつで意見はかわるものだろうに、、、ごちゃまぜにして語らないでくれ。主語が大きいの見本だろ。
12-08 07:33

そこまで気を回さないと怒られるとか、男性は大変ですね・・・ヽ(;´Д`)ノ うちなら面倒と思ったら「何か食べてきて」で済ますからな・・・つか、作ってって言えばいいじゃん、に賛成なんですが・・・面倒、だけで全部汲み取れって難しくない?>RT
12-08 07:27

RT @sanbal_: 妻「ご飯作るの面倒くさい」夫「じゃあ外食しよか」妻「は?使わなきゃいけない食材があるの💢もういい作る」???「夫は妻の考えを察して俺が作ろうかと言うべき」ぼく「最初から奥さんが今日ご飯作ってくれん?って頼めばええやん」 https://t.…
12-08 07:24

銀行の残高確認したところ、へぇ~まだ半年経ってない私ももらえるんだー、という感じの収入あり。太っ腹な会社だねい。
12-08 07:00

2015.12.09 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3602-ffc5d7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)