yuamasa

総じて、クリミナルマインドはいいドラマだ。ということですね。はい。
12-14 23:22

自分が相対している人は誰かの伴侶であったり子供であったり友達であったりする、という当たり前のことを意識していないことが多いなーと、百貨店の年始営業日に文句つけるおばちゃんがいたツイートを見て思う夜。さっき見た外画でも言ってた。凶悪犯にだって家族がいるんだ、忘れがちだけど。って。
12-14 23:21

バイトで使おうと、相方さんの電池が切れてたG-SHOCKを引っ張り出して、電池交換してみた。今はネットに何でも書いてあって助かるなぁ。 https://t.co/vv4tBTgsYK
12-14 20:58

RT @aya_gon: お宅ライフ番外編「33歳漫画家志望が脳梗塞になった話」体験日記マンガです 全7話予定第一話・まさかこんなことになるなんて https://t.co/qLOblVo8OT
12-14 20:26

今日も今日とてバイトなわけですが、最近は最初にドバッと回ってしまい、あとから時間調整する術を覚えましたとさ。さて、お昼休憩!
12-14 11:51

2015.12.15 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3608-ea86bb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)