yuamasa

豚コマとかでやってもすき焼きになるんだろーか、、、
12-20 22:40

すき焼きゴローちゃん、、、うまそー!
12-20 22:40

あぁぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ テーブルタグいっぱい使ってたりしたな・・・表示もどんどん小さくなってな・・・うぁぁぁぁー。もうHTMLとか弄れないヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙退化!
12-20 21:29

朝から掃除頑張った。掃除機かけて風呂のカビ取りして障子張り替えて・・・携帯ショップ行って待ってた2時間だけが無駄だった・・・実家に行って年賀状印刷もしたし、今日は呑んでも許されるだろう・・・風呂入ってから呑むぞ!
12-20 21:26

RT @ion_equal1: 焼芋史に残る傑作が焼けた。染み出た蜜で皮がテリテリのパリパリ、一分の隙もなく透き通った黄金、ねっとり甘い系の限界点に至っていた。この焼芋で国際社会に貢献できないかと考えてしまうレベル。写真とる余裕もなく完食してしまったよ https://t…
12-20 14:27

DoCoMoショップで確認してもらったら、SIMがおかしかったらしい。交換したら直った。それにしても、交換するのに5分しかかからないのに、待ち時間が2時間半とか、ほんと勘弁。時間かかりそうにない案件は先に回せよ!効率どこいった?!ってなった。これだからショップ嫌いなんだよ、、、
12-20 14:21

2015.12.21 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3614-cfa594fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)