yuamasa

子供らが叔父さんからクリスマスプレゼントでもらったスマホ型玩具に、SDカードに百人一首のデータを入れてみるなど。説明書によればSDでは追加できないとあったが、調べつつやってみたら出来た(;´Д`A 子供らは明日初使用予定。反応やいかに!?
12-22 22:34

超未熟児で生まれた次女だけども、普通に小学校に上がっているわけだし、そろそろ「小さかったから」じゃ済まされないんだってことを、自覚して欲しい。泣いたりヘラヘラしていたら許される時期なんてとっくに過ぎてるんだってーの。
12-22 19:38

今日で年内のお仕事終わりー!とテンション高かったはずが、次女の行動にイライライライラしているなう。なんなん。
12-22 19:36

あ、帰ってきた。
12-22 12:53

今日は子供らが半日だしと、配りバイト必死こいて終わらせて帰ってきたのに、肝心の子供らがまだ帰ってこないなど。どこで道草食ってんだあいつら、、、
12-22 12:48

RT @wakateowl: この高校生の爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。真由子ブログのコメント欄にいる,教師に部活動の指導を強制させることで『部活の受益』を得つづけようとする必死な奴らに。最後の一文は辛いなぁ。優秀な人が教職を敬遠するのを目の当たりにした。 https:/…
12-22 11:16

2015.12.23 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3616-a4021368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)