yuamasa

RT @nama79126: 台湾の寄付金で南三陸病院が再建。ありがとう!台湾!こういうのがニュースにならない不思議。 https://t.co/dTiH0qrbIn
12-23 21:56

明日は仕事もないし、子供ら学校でゆっくりした朝になるなーなんて思ってたのに、そういえば旗当番だった件。いつもより慌ただしいではないか、、、そして雨予報_| ̄|○
12-23 21:03

ヘアカラー剤が残ってたのを発見したので、染めてみるなど。
12-23 19:37

鶏肉を皮がパリッとするように焼いて、一口大にカット。ちぎったレタス敷いて鶏肉盛って、白髪ねぎ散らして、醤油とごま油を混ぜて熱したタレをかける。、、、鶏肉2枚があっという間に無くなった。足りないって言われた、、、子供らの食欲怖い(;´Д`A
12-23 18:36

RT @drgntaros: 【拡散希望】長くなってしまったのでスクショになってしまいましたが読んで下さると嬉しいです。お願いします。日本語が苦手で文章がおかしいと思いますがごめんなさい。 https://t.co/qOZsg7ajGb
12-23 18:21

2015.12.24 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3617-8836cf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)