yuamasa

海外住みの友達からクリスマスカードが届いたー!面白い切手だなぁー!! https://t.co/IqI8mT619j
12-25 19:20

今年最後の習い事待ちなう。なんか疲れてんな、自分、、、目がぴくぴくする。
12-25 18:34

ウノはやっぱり、四人以上でやらないともりあがんないよね、、、
12-25 15:53

さぁ、現実に戻ろうか。銀行に行かねば!
12-25 10:16

そういえば、サンタの手紙に姉妹仲良くって入れたら、読んだ相方さんが「一人っ子だったらどーすんだろーね?」って言ってて笑った。これ、私が代行したって思わなかったんかね?www
12-25 10:16

コラショを終えた子供らが、サンタに貰ったおもちゃで遊び始めて、一階が静かになったので玄関先の模様替えしたなど。はぁ、ゴミも捨てたし、ちょっと・・・寝るよ・・・起きたら銀行行かないと・・・
12-25 08:09

いつもより2時間遅く寝たのに、いつもより1時間はやく起きた子供らにビックリしつつ、サンタが来たと喜ぶ朝、おはようございます。眠い。
12-25 06:29

友達んちの壁にツリーの形に飾るの、いいな。緑の毛糸とかでもいいかも。オーナメントはお菓子。壁から自分で取って食べるスタイルだった。ツリーの根元にゴミ箱おいとけば鉢植えみたくみえるかな?笑
12-25 00:31

ともだちんちでクリパ。帰宅後、早々に子供ら寝かせてサンタ代行。長女はサンタさんのサインが欲しいらしいが、、、無理ー!笑 https://t.co/FJfuG1VBUU
12-25 00:28

2015.12.26 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3619-b5ff4c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)