yuamasa

RT @with_MELLOW: 顔認識でガッチガチに固めて空席作るより perfumeがやったFC会員同士のみ交換できるマッチングシステムを導入するべきでは…… https://t.co/I7bk4ysAar
12-30 22:28

ぐおぁー!寝てた長女がトイレに行ったと思ったら戻ってきて布団の上でしやがった(T ^ T)寝ぼけてんのか?!どーした?!ていうかこれから洗濯か、、、マジか、、、
12-30 22:24

RT @agostoshinya: 平野レミは和田誠の妻にしてトライセラトップス和田唱の母にしてロフトの 平野悠の従妹にして仏文学者/おばけ研究家の平野威馬雄(これが大変な傑物!)の娘。先祖を辿ればナポレオンのジョゼフィーヌ皇后までつながっているらしい。怖いものなしなのは、血の…
12-30 18:20

餅つきで手首負傷。相方さんに返しをやれといわれてやったらタイミングが合わずに杵で打ち下ろされましたよ。だから返しはやりたくないってあれほどだな、、、!
12-30 15:25

2015.12.31 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3624-a28693d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)