yuamasa

RT @hareiro_: どうか忘れないで欲しい。みんなが楽しみにしている初売りの裏には始発出勤だったり、むしろ4時だのそれより前に出勤して準備している人たちがいることを……。少しだけでいいから働く人のこと考えてくあさい……そんでちょっとしたことでイライラして騒ぎたてる客…
01-02 11:46

子供4人引き連れてお土産買いに来たら、普通他にも見たりするやん?それこそ子供ら飽きるまで歩かせたりさぁ、、、土産買ったら速攻帰るでな、この家族。買い物してるより車に乗ってる方が長いとか、ほんと何しに外出してんだか、、、(;´Д`A
01-02 11:32

2016.01.03 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3627-bb14fd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)