yuamasa

宿題が終わってなく、難関は書き初めという事実にうちのめされてる。
01-03 21:46

昨夜10時前に出発し、今日の11時過ぎに帰宅しました。今回の帰省も無事に終了。帰宅後、ママ友に頼んであったケーキを受け取り、実家にて、誕生日しました。予想以上のケーキに子供ら大喜び(^_^)あっという間になくなりましたとさ。さぁ、日常に戻ろう。
01-03 21:45

RT @oginonatsuko: 子どもの面倒みるくらい、たいしたことないだろうって思う方には、上司とともに24時間365日をともにして、あ、そこのボールペンちょっと取ってみたいな「簡単な要求」が一日に何回かされることを想像し、それがはたして「たいしたことない」かどうか考えて…
01-03 16:39

2016.01.04 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3628-3c94fc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)