yuamasa

RT @LaLa_info: 【LaLaのHC新刊本日発売】あきづき空太「赤髪の白雪姫」15巻通常版&限定版、斎藤けん「かわいいひと」2巻、森生まさみ「オトナの小林くん」1巻、小椋アカネ「彼女になる日another」3巻、晴海ひつじ「ツイン ロール」1巻の5冊! https:/…
01-05 21:09

RT @jimapuni: 新食感の「餅パンケーキ」レシピまとめ。びっくりするほどもっちもち! - macaroni [マカロニ] アプリで記事を読む★無料 - https://t.co/JJZMkO0sTV https://t.co/LpHp6CmD9H
01-05 20:56

RT @fujiokaminami: 複雑な気分になる水槽 https://t.co/rejCl3xSSM
01-05 20:51

なんかダラダラ過ごしながら携帯で観てた「Once Upon a Time」っていうドラマが面白いなぁとか。続きが気になる、、、
01-05 20:50

これでもか!ってくらい、ダラダラ過ごしているなう。
01-05 15:20

RT @tarareba722: ブラック企業に勤める人に「あまりに酷い勤務体系が常態化すると、抵抗する気力が失われそれが普通だと思うようになる」という学習性無気力について説明するには、「ワンピースが休載すると異常事態だと思うけど、HUNTER×HUNTERが載ってなくても別に…
01-05 11:50

壁に空いた穴やら削れた壁紙の後やらにウォールシール貼る作業なう。うむ、生活感!www
01-05 10:37

何台かに増えたスマホ型玩具を入れて持ち運びたいからと、リクエストされて作ったバッグ。ファスナーとか、なんちゃって裁縫の私にはハードルが高かったけど、なんとか形になったか?(;´Д`A https://t.co/SaN7J3Ldpb
01-05 10:27

2016.01.06 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3630-d1b6ccf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)